遠藤デンタルクリニック

市川の歯科・歯医者なら、遠藤デンタルクリニック。 診療科目:一般歯科 小児歯科 予防歯科 審美歯科ホワイトニング インプラント *各種保険取り扱い *その他お気軽にご相談下さい

1dayトリートメントの実現

患者様の治療時間の負担を少しでも減らすため、当クリニックではわずか15分で
美しい修復物が作製可能なコンピューターシステムを導入しております。

cerec system

設計

チェアサイドで修復物を理想的な精度で設計

お口の中を3D光学カメラで撮影し、取り込んだ画像からその場で修復物の
設計を行ないます。

削りだし

一人一人の症状に対応可能な修復物作製システム

患者様一人一人の症状に、迅速かつ高精度に対応可能な治療システムです。
歯型採取から修復物作製まで、一貫して行なうことで低コストで短時間治療
を実現します。

セラミック素材

天然歯と見分けがつかない仕上がり

歯の修復に使用している素材は、本来の歯と見分けがつかない程良く似た
色みと透明度を実現しています。また、金属を使用しませんので歯肉への影
響が少なく、自然感あふれる仕上がりが持続します。アレルギー等の心配も
少なく、安心してご使用いただけます。

「歯科治療=痛い」というイメージをなくしたい

当クリニックでは、患者様の「痛い」を軽減すべく、レーザーによる治療を行なっております。
このレーザーは虫歯や神経の治療、歯周病、口内炎など幅広く効果を発揮します。

インパルスデンタルレーザー

患部にレーザーを照射して治療します。治療効果が現れるのが早く、
ほとんどの場合、麻酔を必要としません。妊産婦の方、ペースメーカーご使用の方、
高血圧、お薬を服用中の方でも安心して治療が受けられます。

清潔な診療環境の実現のために

歯を削ったり、入れ歯や銀歯を調整するときには、目に見えない細かい粉塵が発生します。
当クリニックでは、こうした粉塵を吸い込んでしまうことがないように、全ての診療台に
口腔外バキュームを設置しています。

フリーアームフォルテ

「フリーアームフォルテ」は強力な吸引力で治療時に発生する細かい粉塵を吸いとり、
診療室の空気を清潔にたもちます。